人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by kitatakeshi-blog
自分の人生の主役は自分なんだよ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
だんだんとテーマ別に開設するブログが多くなり、あれもこれも書いている時間がなくなってきた。そこで今後は次のようにしたいとおもうので、興味のある読者は、遊びに来てくれ。

http://kitachan.exblog.jp/喜多武司のぼちぼち宿では、従来どおりの辛口社会派エッセイを書いていきます。

また新設したhttp://kitatakeshibochibochiyado.blogspot.com/喜多武司のぼちぼち宿 旅ものがたりでは、スペイン生活全般の軽口エッセイを書いていきます。観光業に従事している関係からスペインの日常を日本の皆さんに知ってもらいたく、もちろんおれの感覚で書いていきます。いまのところ一番、力を入れるつもりです。

MIXIについては、たまに遊びに来るという感じになります。それでは今後ともよろしく。

喜多武司 拝
by kitatakeshi-blog | 2008-08-28 19:09 | 私的なこと