自分の人生の主役は自分なんだよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ホリエモン 久々の登場
 ホリエモンなんていっちゃいけないな。堀江貴文氏と言ったほうがいい。外国人プレスクラブで講演をした。東京地検の起訴に対する身の潔白を理路整然と証明しようとしている。そして逮捕以来の3年間で考えたことや検察批判にはうなずけることが多々ある。やはり留置所に入ると人を鍛えるね、とおもう。いい経験をしたな。

 それにマスコミが取り上げていないことも、彼の講演の信憑性を高めたな。マスコミが発表したくないという記事を掘り起こすとそこに事実を積み重ねられた真実が顔をのぞかせる。

その映像が見られるから、アクセスしてみてくれ。
http://www.videonews.com/press-club/0804/000949.php
[PR]
by kitatakeshi-blog | 2009-04-06 03:51 | 日本ななめ切り