自分の人生の主役は自分なんだよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールが届かない
 おれ宛にメールをくれた諸君には申し訳ないが、サーバー元の具合がおかしくなったらしく、いきなり過去3年分のメールが押し寄せてきてパソがいかれてしまった。もちろんプロバイダーには直すよう電話で申し入れたが、連休中ということもあり技術者は軒並みバカンスに出ているのだろう。らちがあかない。そこはスペインのこと、いつ直るかわからない。

というわけで、緊急の用事であり、あまり私的な込み入った内容でなければブログのほうに投稿しておいてほしい。まあ、いつものことなのでおれはなれているが、みんなには迷惑をおかけする。

2005年7月24日 喜多武司

[PR]
by kitatakeshi-blog | 2005-07-24 22:56 | 私的なこと